ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年11月22日

ASUKA Music Stream No.191

毎週月曜日に放送のLucyさんのラジオを聞きに行ってきました。

場所はいつもの通りClub 雷神です。

ASUKA Music Stream No.191

今回は*Edelweiss*さんのMaybeを着ていきました。

前回紹介したときとは異なり、襟はリボンタイプ、袖は半袖タイプの組み合わせにして見ました。
長袖タイプを着ていらっしゃった方がいたので、着替えてみたり。
重かったですが、着替えを失敗しなくてよかったです(´ー`)
ASUKA Music Stream No.191

いつもは海外のアーティストの特集が多いのですが、今回は日本のバンドです。
JOJOさんのドラム仲間という打首獄門同好会です。

歌詞が面白いですね~(´∀`)

ASUKA Music Stream No.191

LINZOOさんは、今回、アバターを二体使って、カメラの切り替えにチャレンジされていました。
だんだん本格的なテレビっぽくなってきますね。

ASUKA Music Stream No.191

さらに簡易版ですがダンスフォーメーションの装置を設置してみたり。

maybeを着た3人で踊ってみたかったです~ヽ(´ー`)ノ

ASUKA Music Stream No.191

今回もたくさんの方がいらっしゃいました。
楽しかったです(´∀`)

また聞きに伺いたいと思います。



Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucy Radio Show Information

新しいClub 雷神はこちらです
/shinagawa/128/161/82/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。