ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年11月17日

【うなぎのつぶやき】 in Sannomiya

毎週水曜日に放送されている「うなぎのつぶやき」を聞きに行ってきました。

【うなぎのつぶやき】 in Sannomiya

オシャレなカフェの一角に設けられたスタジオからの放送です。

ビューワーがバージョンアップしたらメニュー周りが変わってしまいまして、かなりバタバタしてしまいました。
スナップショットで撮影しても消えないテキストがあったりして、画像を撮るのもなかなかたいへんでして・・・(´Д`;)ヾ
【うなぎのつぶやき】 in Sannomiya

スタジオの中から撮影してみました。

今回はランキングクイズは3問ありました。
1問目はぜんぜんわからなかったのですが、2問目と3問目は頑張って2位3位を当てることができましたヽ(´ー`)ノ

その他、しし座流星群やプロ野球日本シリーズ、ガストで39円のキッズセットなどが話題になりました。
楽しかったです(´∀`)

また聞きに伺いたいと思います。



番組パーソナリティかよさんのブログはこちら
かよ うなぎ 半額処分

会場はこちらです
/sannomiya/89/30/23/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。