ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年11月14日

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

毎週日曜日22時から放送されている「Second Life TV」の番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を見に行ってきました。

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

いつも通りPiaさんとReenaさんがメインで放送されました。
テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずは二人のファッションチェックから。

PiaさんはAzulさんのドレスです。
黒で決まってますね~。
こちらはプラチナVIPのグループギフトということで、ごく少数の人しか入手できないそうです。
すごいですね~(;゜ロ゜)

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

Reenaさんは**DP**yumyum さんのモッズコートだそうです。
素敵ですね。
さらにビクトリア調のメンズのパンツを合わせてボーイッシュになっているとのこと。
ふわふわのヘアがかわいいですね(*´Д`*)


サンデーガジェットのコーナーは、「フィンガーパドル」と「Paper Record Player」が紹介されました。
二人とも結構アナログなグッズの紹介でした。

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

アーティストピックアップに続いて、ひまぞんどっとこむのコーナーです。
himahimaさんは体調悪いと聞いていましたが、出演されました。
ただアニメーションがうまく治らないようで、前かがみになっていて、体調が悪く見えました(⊃д⊂)

ちょっと鼻声の感じもしました。
無理しないで下さい~。

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

サンデージャンクのコーナーでは、「中村屋の水晶月餅」と「羽二重団子」が紹介されました。
月餅については、あまり詳しく知らなくて、以前、この番組でいろいろ知ることができました。
羽二重団子は食べに行ったことがありまして、知っているところが紹介されると嬉しいですね(´∀`)

以前紹介された山崎パンのランチパックは、東武百貨店で行われた「楽天市場の物産展!うまいもの大会」でたくさんの種類を見まして、これかぁと思い出したり。
SLとRLが重なると、楽しいですね(´ー`)

また聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

Second Life TV本社 番組の放送スタジオはこちらです
/Megalith/55/129/487/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。