ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年11月05日

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

11月4日に行われたMusic StarMineを見に行ってきました。

今回は今年で4年目を迎えるJAZZ&ART Festivalの一つとして開催されました。

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

会場はMusic StarMine あまつ常設会場です。

『今回は通常の第2部を変更し、全体としてテーマを明確にし、今まで以上に魅せれるショーとして、あがいております』ということで、どのように変化しているでしょうか。
Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

時間になりましてショーのスタート。

今まではなかったですが、冒頭にナレーションが入りまして、イメージが湧きやすくなっていました。

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

第1章の花火も構成がかなり変わったと思います。
そしてそれぞれの花火の意味もいろいろ考えたり。

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

第1部の終わりです。
だいぶ変わっていましたね。
こういう意図だったのかと初めてわかりました。

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

第2章は「創世記」だそうです。

その通り惑星の誕生をイメージさせるシーンからスタート。

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

新たな花火が多数導入されていました。

惑星が誕生し、いろいろな現象が発生しているイメージでしょうか。

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

そしてフィナーレを迎えます。

画像は一つ前の花火です。
最後の花火はぜひ皆さんの目で実際に見ていただきたいと思います。

素敵なショーでした(´∀`)

これからも随時バージョンアップしていくそうです。
より完成度の上がったショー、楽しみですね(´∀`)

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

続いてFujiyamaさんによるDJです。
Soul Jazz & Jazz Funkということで、Jazzメインで曲をかけてくださいました。

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

カッコイイ音楽に合わせてダンスを楽しみました~ヽ(´ー`)ノ

Music StarMine @ JAZZ&ART Fes

花火も炸裂して盛り上がりました~(´∀`)

楽しかったです。



Music StarMine あまつ常設会場はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Amatsu/217/125/22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。