ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年10月22日

Choice!2011

引き換え期限の迫ってきたChoice!2011に行ってきました。

Choice!2011

商品に付いているスタンプカードに20個スタンプを押す必要があります。
20店舗回っている間に、いつの間にかカードが増えているという恐ろしいイベントという方も多いと思います。
私も20個目を押したお店で、また1枚増えて2周回るはめになりました(´Д`;)ヾ
Choice!2011

交換所には、景品がいくつか展示されていました。
画像だけでは細かい部分はわからない場合もありますから、飾られているといいですね(´∀`)

Choice!2011

一つ目はSickの武器とバトルスーツのセットをいただきました。
てっきり武器だけだと思っていたので、嬉しいですねヽ(´ー`)ノ

武器はS.I.C.C.Sにも対応しているので、バトルできます。

Choice!2011

もう一つはNINIKOの服のセットです。
メンズ、レディースそれぞれ入っているのが嬉しいですね(´∀`)

Choice!2011

ちなみにレディースはこんな感じです。

マフラーは調整して着たいと思います。


Choice!2011は10月24日までだそうです。
スタンプカードをお持ちで、まだ交換されていない方はお急ぎください。



Choice!2011の公式サイトはこちら
Choice!2011 Official -Creators stamp rally of SecondLife- (CSR2011)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。