ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年09月20日

ASUKA Music Stream No.182

毎週月曜日に放送のLucyさんのラジオを聞きに行ってきました。

今週はClub 雷神での放送に戻りました。

ASUKA Music Stream No.182

今回は*Edelweiss*さんのElsieを着て行きました。
袖はパフスリーブに、ガーターベルトはなしのコーディネートです。
ASUKA Music Stream No.182

2週間ぶりの雷神は、また改装されていました。
特に大きな変化はDJブースにあるようです。

LucyさんのイメージするDJというのは、ラジオのパーソナリティだそうです。
そのためターンテーブルを外して、スタンディングにヘッドセットで番組を進める感じに変更になりました。

ブースの周りには宣伝の看板が取り付けられています。
右下のパネルは、テクスチャが切り替えられるようになっていて、今までUstream上でしか見られなかったジャケ写がインワールドでも見られるようになりました。

ASUKA Music Stream No.182

このブースを使うのは初めてということで、操作はLINZOOさんがされていました。

カメラワークに、ダンスの切り替え、ドームパーティクルの切り替えに、パネル操作と大忙しですね。

ASUKA Music Stream No.182

私はまた中央付近でダンスを楽しませていただきました(´ー`)

放送の内容の方は、Lucyさんが深大寺を訪問されたときの「一反もめん事件」や、WordPressの話などで盛り上がりました(´∀`)
リスナーからのお知らせもたくさんありました。

ASUKA Music Stream No.182

三連休の最終日でしたが、多くの方がいらっしゃって盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

また聞きに伺いたいと思います。




Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucy Radio Show Information

Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。