ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年09月17日

雷神 JAZZ MASSIVE !!

9月16日に行われた「雷神 JAZZ MASSIVE !!」に行ってきました。

雷神 JAZZ MASSIVE !!

場所はClub 雷神です。


Club 雷神はまたプチ改装されたそうです。
それでなのかはわかりませんが、迷ったと言ってDJ AKKOさんがいらっしゃいました。

少し遅れてのスタートです。
雷神 JAZZ MASSIVE !!

DJ AKKOさんです。

「JAZZ MASSIVE !!」ということで、JAZZの曲ばかりをかけてくださいました。
なかなか心地いい感じでした(´ー`)

雷神 JAZZ MASSIVE !!

他のイベントと重なってしまったのが残念ですね。
ちょっと人数は少なめでした。

また見たことのない効果を披露してくださいました~ヽ(´ー`)ノ

雷神 JAZZ MASSIVE !!

残りわずかとなったとき、DJ AKKOさんが落ちてしまいました。
DJ機器とログインするPCがかなり離れているそうでして、終わるまで戻ってこられないかなぁ、と。

ラストの曲で挨拶に戻っていらっしゃいました。
お疲れ様でした~。

気持ちよく踊りを楽しむことができました(´∀`)

いろいろなジャンルの曲を聴くのもいいですね。
また機会があれば伺いたいと思います。



Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。