ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年09月02日

第41回 【うなぎのつぶやき】を拝聴

毎週木曜日に放送している【うなぎのつぶやき】を聞きに行ってきました。

第41回 【うなぎのつぶやき】を拝聴

いつもの通り、四季放送局で21時からの開始です。

こちらでの放送もいよいよ最後となりました。

今までに撮影したことのない角度を考えていたら、こんな上空からの絵に。
地図で見ている笑顔マークに出会いました(´ー`)
第41回 【うなぎのつぶやき】を拝聴

今回は20人近い人が集まりました。

第41回 【うなぎのつぶやき】を拝聴

番組パーソナリティのかよさんです。

頑張って平常心で放送されていました。

今回は心理テストは3問ありました。
さらに台風の話などもありました。

第41回 【うなぎのつぶやき】を拝聴

最後、ゲストが登場ということで、誰かと思ったらSIMオーナーのLavisukeさんが登場。
最後の言葉をいただけました(;´д⊂)


四季リゾートの放送は今回は最後ですが、四季放送局は今後も維持してどこかで放送を続けたいと考えているそうです。
楽しみですね(´ー`)

かよさん、お疲れ様でした。
また放送を再開されたら、聞きに伺いたいと思います。



番組パーソナリティ kayoさんのブログはこちら
かよ うなぎ 半額処分

四季放送局はこちらでした
/SHIKI VILLAGE4/58/40/24/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
サブロウさん^^

 ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 そう そのスマイルは らびさんに頼んで
 土地の形をいじってもらったのぉ♪

 これからも ずっと 笑顔で遊んでいきます
 ありがとうぅ♪
Posted by かよ at 2011年09月03日 12:36
かよさん>
放送お疲れ様でした。

かよさんが依頼されたのですね。
素敵なアイデアだったと思います。

ブログに記載している地図を見ると、いつも笑顔が表示されていました(´∀`)

しっかり充電して再開してくださいね。
Posted by サブロウサブロウ at 2011年09月03日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。