ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月23日

ASUKA Music Stream No.178

毎週月曜日に放送のLucyさんのラジオを聞きに行ってきました。

今週はClub 雷神に戻りました。

ASUKA Music Stream No.178

今回はAshmOotさんのSeeah Dressです。

スカートが短くて、ダンスすると大変そうですが・・・。
ASUKA Music Stream No.178

前回は紹介できませんでしたが、Club 雷神もパワーアップ。

ドームパーティクルが装備されてまして、こんな森の中の泉に早代わり。

ASUKA Music Stream No.178

冬の森にも一瞬で変わります。

曲に合わせて変えられますね。

ASUKA Music Stream No.178

いよいよ今週末、Moochie Mac & Superfriendsが来日してライブをされるそうです。

LucyさんとLINZOOさんは行かれるそうなので、興味がある方はLucyさんまでご連絡ください。

ASUKA Music Stream No.178

話題はいろいろ出ましたね~。
いつの間にか親知らずの話になっていたり。

そんな中、Lucyさんは腰痛体操を行って、腰痛が治まって快適とか。
ただ、長時間座るのは厳しいそうで、いつもより若干早めに終わりました。

また聞きに伺いたいと思います。


Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucy Radio Show Information

Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。