ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年08月21日

7SFCトーナメントマスターズ10 予選第5回に参加

7SFCトーナメントマスターズ10の最終予選である予選第5回に参加してきました。

7SFCトーナメントマスターズ10 予選第5回に参加

会場はAFROさんです。

前回も最終予選はAFROさんでしたね。

この前の釣り大会はひどい結果だったので、頑張らねば~。
7SFCトーナメントマスターズ10 予選第5回に参加

とはいいつつ、気持ち良さそうなので、水着にTシャツでビーチマットに寝転んで釣っていました(´Д`;)ヾ

予選は餌有りの45分です。
時間になり、スタートしました。

開始5分はそこそこのポイント。
しかし10分近くで3連続ミスをして順位は下降気味。
15分付近で、××1×2×という結果でほぼ脱落です。
その後もいいところなく終了・・・(;´д⊂)

7SFCトーナメントマスターズ10 予選第5回に参加

結果です。
予選を通過された皆さん、おめでとうございます。

今回は5人×5会場=25人が決勝進出枠なのですが、重複してランクインされた方もいらっしゃって、現在は19人が予選突破されています。
残り6人を掛けて敗者復活戦が行われるようです。
詳細は7SFC会長のまーしーさんのブログ「まーしーの釣り日記」で告知されるかも・・・。
一応、NaviSLもチェックしてみてください。

7SFCトーナメントマスターズ10 予選第5回に参加

今回はたーさんとりかさんが7SFCの副会長に就任されたということで、記念の釣り大会が引き続き行われました。
お祝いということで賞金がどんどん増えまして、総額8000L$に。
腹黒だったのですが、5位はなんと3200L$という高額賞金です∑(゜△゜;)
これは頑張れねば~Ψ(`∇´)Ψ

7SFCトーナメントマスターズ10 予選第5回に参加

さっきは砂浜でいまいちの成績だったので、別の場所へ。
得意のパチンコが設置されていたので、座りながら釣ることにしました。

記念釣り大会は餌有りの30分でした。

位置を調整したからでしょうか、序盤はボードに名前が載っていました。
このまま行きたいですね~。

連続ミスもありましたが、4ポイントを連続で釣り上げたりしてボードにしがみつきます。
しかし中盤、×11××2××××なんてひどい成績で脱落しました(;´д⊂)

残り1分を切って5位と6ポイント差で7位まで浮上。
残り2キャストあるでしょうか。
大きなものを連続で釣れば、まだ逆転の可能性はあります!

7SFCトーナメントマスターズ10 予選第5回に参加

結果です。
おめでとうございます~。

私のラスト2投は2ポイントと4ポイントということで、届きませんでした。
98ポイントくらいで終わったようです。
もうちょっとだったので、とても残念です(´Д`;)ヾ


たーさん、りかさん、副会長就任おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。



大会の情報は7SFC会長のまーしーさんのブログをご覧ください。
まーしーの釣り日記

AFROさんはこちらです
/FUTAGO Island/27/89/21/


タグ :釣り7Seas7SFC

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。