ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年07月30日

水着「Doppelganger Charm Bikini」

The Seasons Huntで水着をいただいたDoppelganger Incさん、水着を販売されていたので購入しました。

水着「Doppelganger Charm Bikini」

女性用は3種類ありましたが、そのうちのCharm Bikiniを購入しました。
色はBlueです。

Silverのチャームが3ヶ所についています。

左の腰は特にセクシーですね(*´Д`*)
水着「Doppelganger Charm Bikini」

後です。

後ろも上品な感じのラインです。


水着はフルレイヤーです。
いずれもコピー可、修正不可、転送不可です。

水着「Doppelganger Charm Bikini」

水着のコーナーです。

右上が購入したCharm Bikiniです。
色はYellow、Seaform、Red、Purple、Olive、Grey、Coral、Blue、Aquaの9色。
色によって付いているチャームが異なるので、要注意です。

左上はZuma Bikini。
フリルのかわいい水着です。

左下はLana Swimsuit。
首の紐のデザインが面白いワンピースです。

いずれも130L$です。
FATPACKは1040L$でした。

右下は男性用水着だと思います。
1着130L$。
FATPACKは600L$でした。


カラーバリエーションがたくさんあるので、お気に入りの色が見つかるかもしれません。



Doppelganger Incさんのお店はこちらです
/lo lo/207/167/24/



Posted by サブロウ at 21:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。