ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年07月08日

第35回 【うなぎのつぶやき】を拝聴

毎週木曜日に放送している【うなぎのつぶやき】を聞きに行ってきました。

第35回 【うなぎのつぶやき】を拝聴

四季リゾートではSL24で、いろいろイベントをされるようです。
そのパネルが設置されていました。


7月7日ということで、七夕のお話からスタートです。
第35回 【うなぎのつぶやき】を拝聴

途中からAkariさんも放送ブースに。

今日も生演奏に心理テストがありました。
今回も楽しい時間を過ごす事ができました。

かよさんはいろいろ大変そうですが、放送して下さってありがとうございます。
また聞きに伺いたいと思います。



番組パーソナリティ kayoさんのブログはこちら
かよ うなぎ 半額処分

四季放送局はこちらです
/SHIKI VILLAGE4/58/40/24/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
サブロウさん^^

 いつも いつも ありがとうぅーw
 やっぱり ラジオは楽しいねぇ~
 元気出して
 これからも がんばりマス。
 あんがとね^^
Posted by かよ^^ at 2011年07月09日 13:15
かよさん>
継続は力ですね~。
いつも放送してくださると安心します。

これからも楽しみにしています~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2011年07月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。