ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年07月02日

パチンコ模擬店17日目

7月1日に行われたパチンコ模擬店17日目に行ってきました。

パチンコ模擬店17日目

場所はいつもと同じくGストリート雑居ビル1階です。

今日はのぼりが変わっていました。
新台導入でしょうか?

パチンコ模擬店17日目

今回は9人が参加することに。
手前の新台コーナーに多く集まりました。

パチンコ模擬店の大会は30分です。
同時に餌有り30分の釣り大会も開催されます。
今回も頑張りますよ~ヽ(´ー`)ノ

パチンコ模擬店17日目

今回導入された新機種に座ってみました。
イベント前の練習では、あっという間に10連続当りが出ました。

本番でも同じ台でチャレンジ。
ところが400回転してもずっと当たらず(;゜ロ゜)
これは厳しいです。


同時に開催された釣り大会。
こちらも出だしが不調です。
開始5分で6位、10分では最下位の9位までダウンしました。
今回は駄目でしょうか・・・。

半分を経過して、ミスがかなり減りました。
さらに4ポイントを連続で釣り上げたりして浮上します。
ついにトップへ上り詰めますが、残り時間は10分あり、このまま逃げ切れるでしょうか・・・。


変わってパチンコの方ですが、こちらも大爆発。
連続で当りが続き、トップへ躍り出ます。
その後も当りが出続けて5万点の大台を突破しました∑(゜△゜;)

パチンコ模擬店17日目

ちょっと早く終わった釣り大会の結果です。

逃げ切ってトップで終わりました~ヽ(´ー`)ノ
賞金297L$いただきました。
ありがとうございます。

パチンコ模擬店17日目

パチンコ模擬店の結果です。

こちらも逃げ切って優勝しました。
こちらは1位から7位まで、あとで賞金が贈られるそうです。
トップの私は250L$いただきました。
ありがとうございます。

新台もいただきましたよ~Ψ(`∇´)Ψ

楽しかったです。
また伺いたいと思います。



shadadaさんのブログはこちら
しゃだだの豆風呂

場所はこちらでした
/namcha/14/140/98/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 20:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。