ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年06月26日

Music StarMine & CerfeuilさんのDJ

6月25日に開催されたMusic StarMineとCerfeuilさんのDJに行ってきました。

会場はSL8BのMusic StarMine会場です。

Music StarMine & CerfeuilさんのDJ

時間になりまして、ショーのスタート。

可憐な花火は綺麗ですね~(´ー`)
Music StarMine & CerfeuilさんのDJ

力強い花火にはパワーを分けてもらった気がします。

Music StarMine & CerfeuilさんのDJ

後半はダンスタイムです。

何か仕込みがあるという噂でしたが・・・。

Music StarMine & CerfeuilさんのDJ

POPな曲で楽しみました~ヽ(´ー`)ノ

途中、HUDが装着できないという叫びを聞きましたが、無事に終了してよかったです。

Music StarMine & CerfeuilさんのDJ

続いて到着が危ぶまれていたCerfeuilさんのDJです。

ネタ曲あり、カッコイイ曲ありで、楽しみました(´ー`)

Music StarMine & CerfeuilさんのDJ

ステージにはポールダンス用のポールが4本置かれまして、美女3人+1匹?がダンスをしてくださり、盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ


今年のSL8Bはあまり見に行けなかったのですが、見たいショーが見られてよかったです(´∀`)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。