ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年05月25日

~Sassy!~さんのラッキーチェアでセクシーな服をゲット

~Sassy!~さんのラッキーチェアが入れ替わったということで、再度行ってきました。
今回もセクシーな服です。

~Sassy!~さんのラッキーチェアでセクシーな服をゲット

Naughtyという服です。

TtopとPanty、Denim Mini Skirtのセットです。
色はblue。

胸の部分はかなり立体的に見えますが、システムレイヤーのみです。
スカートはさすがにプリムパーツを使っています。
~Sassy!~さんのラッキーチェアでセクシーな服をゲット

後です。

Skirtの破れた部分から、Pantyが覗くようなデザインになっています(´ー`)

~Sassy!~さんのラッキーチェアでセクシーな服をゲット

TopとPantyはlaceタイプも同梱されています。

laceはそんなにレースっぽくありません。
先に着たknitはニットっぽい描き込みがあります。

~Sassy!~さんのラッキーチェアでセクシーな服をゲット

ラッキーチェアは5分サイクルです。
ワイルドカードラウンドがありました。

Naughtyは販売されていないようです。
色がBlueと付いていたので、以前は販売されていたのかもしれません。

~Sassy!~さんのラッキーチェアでセクシーな服をゲット

Denimのスカートは同じデザインで色違いが販売されていました。
1色95L$です。

3色パックは195L$でした。


~Sassy!~さんは前回のラッキーチェアの記事よりあとに、移転されたようですのでお気をつけ下さい。



~Sassy!~さんの新しい店舗はこちらです

/Corsa/56/51/34/



同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)ラッキー×××
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。