ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年05月23日

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

毎週日曜日22時から放送されている「Second Life TV」の番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を見に行ってきました。

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

私のレーシングチームのレースクイーンもお願いしている友達のhimahimaさんがSecond Life TVの手伝いをしているということで行ってきました。

教えてもらった座標はスタジオの中でした。
ちょっと事情があって、番組が始まってから伺ったので焦りました(´Д`;)ヾ
テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

番組のパーソナリティのPiaさんとReenaさんです。
二人がRLの物事を紹介していく番組っぽいです。
掛け合いが面白いですね(´∀`)

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

アーティストピックアップのコーナーでは、バンドの曲が掛けられました。
その間にスタジオに観覧に来ていた人たちも順に映されまして、私もちゃかり映っちゃいました(;゜ロ゜)

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

そして友達のコーナーが始まりました。
お勧めの本や雑誌を紹介するコーナーだそうです。

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

取り上げられたのは猫の書籍です。
かわいいですね~(*´Д`*)

ブログをまとめた本ということで、さっそくブログをブックマークしちゃいました(´ー`)


まだまだ番組に出始めたばかりなので、また緊張しているのでしょうか。
先輩二人に押されている感じです。
頑張って~ヽ(´ー`)ノ


またRLのアイテムの紹介がありまして、番組は終了です。
普通にアイテムを紹介している感じが、面白かったです。

また聞きに伺いたいと思います(´ー`)



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

Second Life TV本社はこちらです
/Megalith/128/113/82/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました^^
Posted by ひま at 2011年05月24日 00:07
ひまさん>
お疲れ様でした。
長時間、ご苦労様です。

これからも頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2011年05月24日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。