ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年04月07日

パチンコ模擬店12日目

4月6日に行われたパチンコ模擬店12日目に行ってきました。

パチンコ模擬店12日目

いままでは建物の2階で行われていたのですが、階段を登った先に入り口がありません。

1階に入っていますと・・・。


パチンコ模擬店12日目

2階の床を撤去して、2フロアをぶち抜きに。
カメラアングルの調整しやすいように変わっていました。

パチンコ模擬店12日目

今日は同じ時間に他でもイベントが行われているようでして、参加者は少なかったです。
優勝するチャンスですね~。

「東京は桜が満開になったから、桜verだ」なんて言って練習しておいて、開始したら戦國無双を撃ち始めるという卑怯者。
しかし、ばちが当たったのか、即落ちまして、戻ったらぱったり出ませんでした(;´д⊂)

パチンコ模擬店12日目

ようやく2回当たったところで、台を移動。
新台の北斗です。
でもこちらも出ません(;゜ロ゜)

残り5分で約7700玉。
頑張らないと景品がもらえる1万玉を超えられません。

ラスト2分で当りが来ました。
その後、続々当たりますが、2万玉には届かず。

パチンコ模擬店12日目

結果です。

もう1回当たればぎりぎり超えられたでしょうか。
惜しかったです。

パチンコ模擬店12日目

今回はスロットのおまけもありました。

一つの台で連続で5回当たると、スロット用のコインがもらえます。

スロットの近くでコインをRezしてタッチするか、装着してコインをタッチするとスロットが回ります。
25秒以内にボタンをタッチし、絵柄を揃えると景品がもらえます。

装着型のパチンコ台をいただきました。
これいいですね~(´∀`)
音も再現されているのが難点のようです。

また伺いたいと思いますヽ(´ー`)ノ



shadadaさんのブログはこちら
しゃだだの豆風呂

場所はこちらでした
/namcha/14/140/98/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。