ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年03月30日

マーメイドダンスショー in AFRO

3月29日に行われた*+::;;Milky Way;;::+*Mermaid dance showに行ってきました。

Milky WayさんはHELP311の趣旨に賛同され、今回のイベントはチャリティとして開催されました。

マーメイドダンスショー in AFRO

場所はFUTAGO Island SIMのAFRO敷地内です。
マーメイドダンスショー in AFRO

22時を回りまして、皆で黙祷を捧げたました。
その後、AFROグループのataruさんから挨拶がありました。

挨拶が終わろうかというころ、なんとSIMのリスタートの案内が・・・(;゜ロ゜)
一旦、退避し15分から再開ということに。

ところがなかなか戻れません。
皆が戻ってくるまで時間がかかってしまったので、22時からの公演は中止になり、23時からの公演のみとなりました。

23時が迫ってきて、今度はHELP311の発起人taoさんから、HELP311についての説明がありました。

そして今度はリスタはなく、23時からスタートです。

マーメイドダンスショー in AFRO

Milky WayのSaleeさんです。

曲にあわせたダンスとパーティクルが素敵でした(´ー`)

マーメイドダンスショー in AFRO

途中、何度も光に包まれて早着替えです。

それぞれの衣装にあった演出だったと思います。

マーメイドダンスショー in AFRO

だんだん引き込まれて声も出なくなってしまいました。

素敵でした~(´∀`)


4月中は毎週火曜日に公演を予定されているそうです。
今回見逃した方は、ぜひ行ってみてください。



Milky Wayさんのブログはこちら
Mermaid Dance show **Milky Way**

アフロオーナー4人のブログはこちら
アフロな毎日

会場はこちらでした
/FUTAGO Island/17/89/21/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。