ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年03月27日

清水モール春トレハンに挑戦

4月7日まで開催されているKiyomizu Spring Treasure Huntingに行ってきました。

清水モール春トレハンに挑戦

スタート地点はこちらです。

こちらの空中に浮かんでいる箱をクリックすると前回と同じようにWEBブラウザに専用ページが表示され、参加店のランドマークなどが表示されるはずです。

はず、というのは、私の環境が悪いので、WEBページが表示されなかったからです(;´д⊂)
直前に無線LANアダプタを接続して、いろいろ設定していたのが影響していると思います。
清水モール春トレハンに挑戦

参加されているお店は全部わかりませんが、ブログで紹介されていたお目当てのM*Motionさんにお邪魔しました。

ピンクの忍者猫を探すトレハンですので、店内を探し回りました。

うーん、こんなあっさり見つかっていいのでしょうか(´Д`;)ヾ
確かに全部の箇所を回るとなると、難しいお店は敬遠されてしまいそうですが・・・。

清水モール春トレハンに挑戦

こちらが景品のM*Motion C11-04 Spring Hoodie Cardigan Setです。
春らしくアクティブな感じがするセットですね(´∀`)

靴と帽子は同梱されていませんのでご注意ください。
似合う靴を探しにいかなければ~。


トレハンは4月7日の22時まで開催しているそうです。
お時間のある方はぜひ参加してみてください。
私も設定が直ったら回ってみたいと思います。



スタート地点はこちらです
/Little Cat Japan/157/219/3309/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
さぶチン、(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ&被災者2号の、まめこデース
でも、他の被災者の方達に比べたらプチ被害なのでぇ、心配ナイでーす<(_ _)>

トレハンしてくれたの(*´ω`人´ω`*)ネー
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますぅ

放射能の恐怖と戦いながらがんばりマッス!
また遊びに来てd(*^ω^*)ネッ
でわでわ~ (*´ェ`*)
Posted by まめこ at 2011年03月29日 18:16
まめこさん>
地震たいへんでしたね。
SLに復帰できたようでよかったです(⊃д⊂)

前にコメントいただいたときからトレハンが気になってましたので、真っ先に伺いました(´ー`)
また行きます~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2011年03月29日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。