ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年03月11日

とりあえず

帰宅途中下車の地下鉄の中から更新してます

こんなに込んでるのに、囲碁の問題を解いてるおじさんが…
ボールペンが怖いよ(@_@)

Posted by サブロウ at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
余震がまだ続くようです。充分気をつけてくださいね。無理に帰宅をしないで安全な場所で朝をまってください。
Posted by 亜由美 at 2011年03月12日 00:04
亜由美さん>
ご心配、ありがとうございました。
自宅の最寄り駅までの地下鉄が運転していたので、帰って来ました。

ほとんどの方は協力してパニックにならずに済んだようです。
Posted by サブロウサブロウ at 2011年03月12日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。