ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年03月10日

パチンコ模擬店8日目

3月9日に行われたパチンコ模擬店8日目に行ってきました。

パチンコ模擬店8日目

会場はルルクラブ天空のガレージです。

この中には・・・。
パチンコ模擬店8日目

パチンコ台がたくさん並んでました~(´∀`)

開始まで時間があったので、ちょっと遊んでみました。

パチンコ模擬店8日目

たまに玉が転がってきます。
タッチすると持ち玉が増えます。

開店前の約30分で40000個以上玉が出ましたΨ(`∇´)Ψ


時間になると、自動的にいっせいに立ち上がり、座りなおして集計開始になります。

パチンコ模擬店8日目

なぜか私の台だけ立ち上がるのがちょっと遅れました。
かなり出たので他の台に移ろうかとおもったのですが、かなり埋まってしまったので、このまま打つことに。

パチンコ模擬店8日目

序盤、サクサク当りが来て、4位まで順位が上がりました。

しかし途中からさっぱり当りが来ず、同じくあたりの止まった隣のYasutakaさんと運を使い果たしてしまったと嘆いていました。

奥のボードがランキングを表示しているのですが、タッチすると自分の順位がわかります。
えー、私は18位。
参加者は途中から始めたshadadaさんを除いて18人。
最下位です(;´д⊂)


残り5分から確率変動。
今まで8回当たっていたのが、一気に16回まで増えて持ち玉が増えます。
もうちょっと来るのが早ければ・・・。

パチンコ模擬店8日目

なんとかボードに名前が載りまして、この記事も格好がつきました(´Д`;)ヾ

トップは46000個を超えてます。
すごいですね~(;゜ロ゜)

優勝者には100L$が贈られました。
おめでとうございます。

出玉が10000個を超えた人にはパチンコ台が配布されました。
欲しかったので、目標を達成できて嬉しいですヽ(´ー`)ノ

パチンコ模擬店8日目

さっそく部屋に置いてみました。
たくさん集めても面白そうですね。


shadadaさん、ありがとうございました。
楽しかったです(´∀`)

また開催されたら伺いたいと思います。



shadadaさんのブログはこちら
しゃだだの豆風呂


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
大会本番では出玉いまひとつでしたが、楽しかったですね^^。

ライブ会場設営の気分転換での参加でしたが、1台パチンコ台いただけて、私もラッキーでした^^
Posted by Yasutaka KobaYasutaka Koba at 2011年03月10日 21:16
Yasutakaさん>
返事が遅くなってすみません。

いい気分転換になったのではないでしょうか。

また楽しみましょう(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2011年03月12日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。