ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年03月07日

猿山SIM DRIFT OR DIEゾンビ退治ゲームイベント

猿山SIM DRIFT OR DIE ゾンビ退治ゲームイベントに挑戦してきました。

車でゾンビを退治するゲームに挑戦し、期間終了時にトップになっていると、無料で土地がレンタルしてもらえるイベントです。

猿山SIM DRIFT OR DIEゾンビ退治ゲームイベント

スタート地点の様子です。

スコアボードの右にある緑のボードにタッチすると、車がRezされます。
それに乗り込みましょう。
猿山SIM DRIFT OR DIEゾンビ退治ゲームイベント

するとゾンビが湧いてくるので、車をぶつけて退治します。

フィールドに散らばっているドラム缶やコンテナに当たると、車にダメージを受けます。
壁にぶつかってもダメージを受けます。
ゾンビに襲われてもダメージを受けた気がしますので注意してください。

ダメージを受けて耐久度が0になると車が破壊されます。
破壊されるまで、倒したゾンビの数がスコアになります。

猿山SIM DRIFT OR DIEゾンビ退治ゲームイベント

ちょっとコツを掴んで、倒しまくったのですが、2位でした。
キーボードの方向キーを使ったところ右腕が痛くなってしまいまして、リタイア。
レースの時に使っているパッドを使ってみようかと思ったり。

コツを掴んでも、ラグがあってコントロールが間に合わず、壁にぶつかったこともあります。
運もかなり必要だと思いました。

集計期間は3月12日の20時までだそうです。
簡単なゲームなので、ぜひ挑戦してみてください。



猿山オーナーのブログはこちら
続・猿の生態

会場はこちらです
/Vional/140/28/551/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。