ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年02月26日

Quad Dragonさよならイベント!

2月25日に行われた「Quad Dragonさよならイベント!」に行ってきました。

今月いっぱいでQuad Dragonが無くなってしまうため、急遽企画されたイベントです。

Quad Dragonさよならイベント!

会場はもちろんQuad Dragonです。
Quad Dragonさよならイベント!

ステージ用のSIMには巨大なセットが組まれていました。

これは初めて見ました。

Quad Dragonさよならイベント!

出演者の方々です。

Quad Dragonさよならイベント!

左からIn教授、mkさん、motimotimotiさんです。

三人からはQuad Dragonに対するコメントをいただきました。

オーナーのIn教授によると、勉強用のSIMの値段が倍になってしまうので維持できないとのこと。
うーん、残念ですが仕方ないですね(⊃д⊂)

Quad Dragonさよならイベント!

こちら4人はトークをされました。

左からLuciさん、gagoさん、ARINさん、timouさんです。

テーマを変えて、眺めのトークでした。
私もいろいろ思い出します。

Quad Dragonさよならイベント!

そしてgagoさんのミニライブが行われました。

迫力ありますね~ヽ(´ー`)ノ

Quad Dragonさよならイベント!

gagoさんが席に戻ると、GyokuRinさんが登場。

なんとgagoさんとARINさんの大喜利対決をされるそうです。
うわ、どんな戦いになるのでしょうか。

Quad Dragonさよならイベント!

あっという間にNSKの大喜利仕様に早変わりです。

Quad Dragonさよならイベント!

うわ、あの座布団ですね~。

お題が出されるので、お二人がチャットで回答。
NSKのスタッフが採点して座布団が増えます。
座布団が多い方の勝利です。

Quad Dragonさよならイベント!

お題は二台だされましたが、なんとgagoさんの座布団が減るという前代未聞の事態が・・・(;゜ロ゜)

ARINさんの「そこに寝なさい!」という回答は、Sっぷりを発揮されたようで高得点。

結果はSSのように大差に。

Quad Dragonさよならイベント!

覚悟を決めたgagoさんは飛んでいきました~。

どこかの屋根に着地したそうですが、SSは撮れませんでした。
残念(´・ω・`)

Quad Dragonさよならイベント!

このあとARINさんとtimouさんのライブがあるようですが、私は落ちてしまいました~∑(゜△゜;)
私以外にも何人か落ちられたようです。

持ち物サーバーのメンテナンスが行われているとか。
予定では昨日じゃありませんでしたっけ?
困りますね~ヽ(`Д´)ノ

その間、VWBCさんの中継でLuciさんとgagoさんのトークを拝見していました。
準備に時間がかかっていて、繋ぎのトークなのでしょうか。

Quad Dragonさよならイベント!

何度かトライして、なんとか戻ってこれました~ヽ(´ー`)ノ

すると紅胡蝶のライブでした~。
うわ、びっくり∑(゜△゜;)

2人いらっしゃらないのは残念ですが、サプライズですね~。

Quad Dragonさよならイベント!

hudieさんとARINさんです。

Quad Dragonさよならイベント!

tamakoさんとtimouさんです。

Quad Dragonさよならイベント!

そしてもう一人はYokihiさんです。
なぜか着席されてました。

Quad Dragonさよならイベント!

素敵な歌を聴くことが出来ました~(´∀`)

Quad Dragonさよならイベント!

アンコールにも答えてくださいました。

やっぱり外せないダンスでした~ヽ(´ー`)ノ

Quad Dragonさよならイベント!

素敵でしたね~(*´Д`*)

Quad Dragonさよならイベント!

4人で締めです。
お疲れ様でした~。

いろいろ思い出深いQuad Dragon。
無くなってしまうのは寂しいですが、残る2SIMがその役割を継承してくれることでしょう。

開催されるイベント、参加して盛り上げていきたいと思います。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 20:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。