ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年02月20日

とんぼ屋DJAround2011

2月19日に行われた、とんぼ屋DJAround2011『突然ですが今日の天気予報です・・・一日通して激熱・・・ところにより銭が降るでしょうスペシャルww』に行ってきました。

とんぼ屋DJAround2011

会場はCLUB TONBOです。

このイベントのために軽くなるようリニューアルされたそうです。
気合入ってますね~(;゜ロ゜)
とんぼ屋DJAround2011

中はこんな感じです。

ところどろこに和風テイストが取り入れられていました。

確かに軽いですね~(´ー`)

とんぼ屋DJAround2011

まずはとんぼさんのDJから。
洋楽中心でしたね。

サーバーの調子が悪く、途中ちょっと途切れてしまったのが残念でした(⊃д⊂)

とんぼ屋DJAround2011

続いてDJ MAOさんです。

ネタ系の選曲でHPをゼロにしちゃうそうですが、楽しかったです(´ー`)

とんぼ屋DJAround2011

その間、とんぼさんのばら撒きが行われました。

たくさんいただきました~Ψ(`∇´)Ψ
ありがとうございます。

とんぼ屋DJAround2011

最後はDJ gentaさんです。
gentaさんのMIXはさすがですね~(´∀`)

最初はオシャレな感じでしたが、予告通り・・・。
でも盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

とんぼ屋DJAround2011

DJブースからの眺めはこんな感じです。

2階は透明の床があるのでしょうか。
空中で躍っていらっしゃる方もいました。
楽しそうですね(´ー`)

とんぼ屋DJAround2011

gentaさんのときにもばら撒きが行われました。

最後まで盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


楽しい時間をありがとうございました。
また伺いたいと思います。



とんぼ屋広報部のブログはこちら
Information of TONBOYA

とんぼ屋さんはこちらです
/Charhan Island01/222/69/23/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。