ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年02月10日

漆紅-sick-トレハンに挑戦

sickのトレハンに挑戦してきました。

漆紅-sick-トレハンに挑戦

いつもと同じ、データボックスを探すトレハンです。

今回は2SIMに渡っていますが、sickに7つ、sick2に3つ隠されているとのこと。

景品はSIM内に置かれている装甲車の乗用バージョンがもらえるそうです。
頑張らねば~Ψ(`∇´)Ψ
1時間かかってsickで5つ、sick2で2つ発見しました。
残り3つです。

再度訪れて探したところ、2つ見つけて、残り1つになってます。
この最後が難しくて・・・(´Д`;)ヾ

漆紅-sick-トレハンに挑戦

今回はグループギフトとして装甲車のラジコンバージョンが配布されています。

グループに入っていない方は、右のパネルから加入できます。

漆紅-sick-トレハンに挑戦

ラジコンバージョンの方は、装甲車以外にHUDとプロポが付いてます。

本当のラジコンっぽいですね。

戦闘も出来るとか。
どんな戦いになるのでしょう(;゜ロ゜)


トレハンは13日までだそうです。
時間があったらコンプリートして、装甲車をゲットしたいです。



sickのブログはこちら
sick Official Blog

sickはこちら
/sick/234/129/28/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。