ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年02月08日

Monday Night Radio Show No.156

毎週月曜日に放送のLucyさんのラジオ「Monday Night Radio Show」を聞きに行ってきました。

場所はいつもと同じくClub 雷神です。

Monday Night Radio Show No.156

今回は:bijou:さんのBombshellをミニワンピースタイプとして着て行きました。

動きやすい感じがします(´ー`)
Monday Night Radio Show No.156

LucyさんはB@Rさんの服だそうです。
小物がたくさん付いているサバイバル用の服らしいです。
迷彩TATOOも入っているようでした。

Monday Night Radio Show No.156

今回の特集はPhoebe Legereさんでした。

女性のジャズシンガーということで、今まで放送していないタイプかと思います。

Monday Night Radio Show No.156

今週も下のフロアでダンスを楽しみましたヽ(´ー`)ノ

Monday Night Radio Show No.156

最近、下に降りてくださる方が多くなってきて嬉しいです(´∀`)

密度が高まると面白いですよ~。
ぜひいらっしゃったら下のフロアで踊りましょうヽ(´ー`)ノ

今回はJOJOさんがカメラにはまっている話とか、吉祥寺のお寿司屋さんの話などが話題に上りました。

雷神DJ NightやB@Rのトレハンの告知などがありました。
楽しみですね(´ー`)


今回も盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

また伺いたいと思います。


Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucy Radio Show Information

Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。