ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年01月02日

H&Sさんの元日釣り大会

1月1日に行われたH&Sさんの釣り大会に行ってきました。

H&Sさんの元日釣り大会

会場はH&Sさんです。

すっかり雪が片付いて、通常モードですね。
H&Sさんの元日釣り大会

ウサギのオブジェクトが飾られています。

カワイイですね~(´ー`)


釣り大会は餌有りの45分。
賞金は2,011L$+αでした。

募金が集まってなんと5,000L$に。
これは入賞したいですね~Ψ(`∇´)Ψ

H&Sさんの元日釣り大会

初釣りは調子がよく、一時はトップに。
そしてその後はなんとか2位、3位をキープ。
このまま行けるでしょうか・・・。

後半になるとミスが出始めます。
ずるずると後退してボード圏外に。

残り2分で5位と5ポイント差まで追い上げます。
逆転の可能性は0ではありませんが・・・。

H&Sさんの元日釣り大会

結果です。

入賞された皆さん、おめでとうございました。

私は144ポイントで6位以下でした。
残念(⊃д⊂)


年始からいい夢を見られました(´ー`)
また今年も釣りを楽しみたいと思います。



H&Sさんはこちらです
/Deep Blue Sea/113/73/22/


タグ :釣り7Seas

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 22:03│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。