ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年12月29日

雷神 DJ Night vol.13 「保健室ナイト」

12月28日に行われた雷神 DJ Night vol.13 「保健室ナイト」に行ってきました。

会場はもちろんClub 雷神です。

雷神 DJ Night vol.13 「保健室ナイト」

今回は「保健室ナイト」ということで、制服系で集まると楽しいのでは、ということだったので、B@RさんのKawaii Seifukuを着ていきました(´ー`)

エンブレムが付いているカラーを選んでみました。
雷神 DJ Night vol.13 「保健室ナイト」

今回のDJはGinaさんです。

普段は出番前に「おなかいたい」を連発し「帰っていい?」と言うことが多いそうなのですが、今回は少人数だったからかまったりとスタート。

雷神 DJ Night vol.13 「保健室ナイト」

時間の経過と共にどんどん集まってきました。
25人近くになったと思います。

Kawaii SeigukuとM*Motionさんのユルユル制服を着ていらっしゃる方が多かったです。
人気ありますね~(´ー`)

雷神 DJ Night vol.13 「保健室ナイト」

たくさん集まって踊ると楽しいですね~ヽ(´ー`)ノ

今回も中央で並んで踊りました。


最初は「保健室」ということで、ちょっと不良系の曲からスタート。

途中、ネタ系も入れたMIXで、次に何が来るのか気が抜けないカオスな1時間半でした。

雷神 DJ Night vol.13 「保健室ナイト」

DJが終わった後、おまけタイム。

海外から応援に駆けつけたということですが・・・。

いやー、この方たちのライブは先入観無く、直接ご覧いただいた方がいいと思うので、詳しくは語りません(´Д`;)ヾ


カオスな締めとなりましたが、楽しかったです。

また来年も伺いたいと思います(´∀`)



Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。