ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年12月27日

MHK紅白歌合戦2010を観覧

12月26日に行われた「MHK紅白歌合戦2010」を観覧してきました。

MHK紅白歌合戦2010を観覧

会場はあゆ村アリーナです。

入り口やロビーには紅白歌合戦の飾り付けがされていました。
テンション上がりますね~(´ー`)

開演30分前に到着したのですが、ホールに入ると移動もままならなくなりました。
多いときにはSIM内に98人いたそうです。
すごいですね~(;゜ロ゜)
なんとか席について会場を待ちます。

5分前になるとアナウンスが入って、気分が盛り上がります。

MHK紅白歌合戦2010を観覧

時間になって、幕が上がりました。

司会の亜由美さんとモチモチさんです。
それぞれ紅組、白組のリーダーでもあります。

出場者が勢ぞろいした後、審査員の紹介がありました。

MHK紅白歌合戦2010を観覧

左からmatoさん、Inさん、bleacさん、GyokuRinさん、komeさん、mellchanさんです。
すごい方たちですね~。

bleacさんは○XILEを意識された格好でしょうか?

MHK紅白歌合戦2010を観覧

紅組トップバッターはyukkiiさん。
大塚愛の『さくらんぼ』を歌われました。
かわいらしいですね~(*´Д`*)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

白組トップバッターはARKさん。
氷室京介の『KISS ME』です。
おお、かっこいいです~。

MHK紅白歌合戦2010を観覧

紅組2番手はShinobuさん。
森高千里の『雨』でした。

私、森高ファンだったので得点上がりますね。

スカートのオブジェクトが私からは見えず、VWBCさんの中継画面で失礼いたします。

MHK紅白歌合戦2010を観覧

白組2番手はKenyXKenyさん。
福山雅治の『Squall』でした。

2番手は雨対決でしたか。
甲乙付けがたいですね。
接戦です(´∀`)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

続いて紅組はkatsuさんとpiricaさん。
DREAMS COME TRUEの『LOVE LOVE LOVE』でした。

ラブリーですね~(*´Д`*)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

対する白組はjuniaさんです。
奥田民生の『愛のために』でした。

さすが半農半音をされていらっしゃるあって本格派でした~(;゜ロ゜)


ここで約1時間が経過。
休憩となりました。

MHK紅白歌合戦2010を観覧

残り4組の前に、万華鏡さんの紅白スペシャル公演がありました。

素敵な踊りでした~(´∀`)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

いよいよ後半戦です。

紅組はIbizaMoonさん。
一青窈の『ハナミズキ』を歌われました。

めちゃくちゃうまいですね~。
感動しましたヽ(´ー`)ノ

MHK紅白歌合戦2010を観覧

対する白組はshinobuさんです。
コブクロの『桜』を歌われました。

こちらもうまかったです~。
甲乙付けがたいです(⊃д⊂)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

そして紅組大トリは亜由美さん。
うわ、なんですかその衣装は∑(゜△゜;)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

小林幸子ばりの衣装(セット?)で、小林幸子の『おもいで酒』を熱唱されました。
衣装にぜんぜん負けていませんね(´∀`)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

そして白組大トリはモチモチさん。
似ていると噂の松山千春の『大空と大地の中で』を熱唱されました。

こちらも素晴らしかったです~。

MHK紅白歌合戦2010を観覧

出演者が舞台に集まって、いよいよ投票開始です。

私がどっちに投票したかは秘密です。
でも悩みました~(⊃д⊂)


集計が終わっていよいよ発表です!

MHK紅白歌合戦2010を観覧

紅組460点、白組423点で、紅組の優勝です!
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

MHK紅白歌合戦2010を観覧

くす玉が割れられて結果がでました。

37点差は結構近いと思いました。

途中で聞かれた審査員の方々のコメントも楽しかったです(´ー`)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

最後は観客もいっしょにSMAPの『世界に一つだけの花』の合唱です。

一体感がありますね~(´∀`)

MHK紅白歌合戦2010を観覧

盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


出演者、審査員の皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした。
楽しかったです(´ー`)

また来年もやって欲しいです。



MHK紅白歌合戦2010の公式サイトはこちらです
MHK紅白歌合戦


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。