ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年12月07日

SL日本グランプリのスポンサー紹介のラジオ放送

SL日本グランプリのスポンサー紹介のラジオ放送を聞きに行ってきました。

SL日本グランプリのスポンサー紹介のラジオ放送

場所はGP Cafeです。

スポンサー紹介のラジオは、SL日本グランプリのメインスポンサーや、各チームのスポンサーを紹介してくださってます。

11月30日、12月1日、3日、4日、6日、7日、8日と7日に渡って放送されます。

12月6日は私のチームのスポンサー紹介がありましたので、聞きに行った次第です。
本当は毎回伺いたいのですが、すみません。
SL日本グランプリのスポンサー紹介のラジオ放送

たくさんの方が聞きにいらっしゃっていました。
GP Cafeの椅子はほとんど埋まってしまってますね。

二人はどこに入っているんだ~(;゜ロ゜)

スポンサーの紹介だけでなく、kayoさんの楽しい話も聞くことができました(´ー`)


今日、明日も放送されますので、興味がある方はぜひ行ってみてください。

[2010.12.08追記]
スポンサー情報の提出が無かったため、7日に予定されていたスポンサー紹介はなくなりました。
代わりに8日のまとめの放送が繰り上がって行われ、8日の放送はなくなりましたのでご注意ください。



番組パーソナリティ kayoさんのブログはこちら
かよ うなぎ 半額処分

GP Cafeはこちらです
/SHIKI VILLAGE6/63/128/82/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
サブロウさーんw
いつも ありがとうございます^^
私も 楽しかったですよ。
ラジオをしてると元気になれるので
これかも よろしくです^^
Posted by kayo at 2010年12月07日 19:58
kayoさん>
お疲れ様です。

kayoさん、いきいきとしていましたね。
私も元気をいただきました。
ありがとうございます。
Posted by サブロウ at 2010年12月07日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。