ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年12月01日

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第50回を拝聴

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第50回を聞きに行ってきました。

今回は50回記念の放送ということで、22時30分からライブで始まったようです。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第50回を拝聴

アーティストはT&Rさん。
会場はオープン直前のRhymeSIMでした。

私は都合でライブの終わる寸前で伺いました。
残念(⊃д⊂)
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第50回を拝聴

ステージが変形して、こんな状態に。

ラジオブースが登場して、23時過ぎにkotetsuさんの登場でラジオスタートです。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第50回を拝聴

最初はゲストコーナー、T&RさんのTescoさんです。
普段はDJをされているとか。

エロな話からまじめな話までされました。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第50回を拝聴

続いて投稿コーナーです。

VRAVEのパーソナリティが集合しました。

お題は「バッカーノ改造計画」ということで、今後、ラジオをより良くしていくにはどうしたらいいか、というテーマです。

なかなか難しいようで、プレゼントが3個なのに投稿は2通しかないと嘆いていました。

各コーナー面白いのですが、それに安住していないところが素晴らしいですね。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第50回を拝聴

そんな中、途中で落ちてしまいました。
ビューワーだけでなく、WEBブラウザも、twitterのクライアントも止まってしまったので、回線が駄目になったようです(;゜ロ゜)

PCを再起動して戻ると、私以外にも落ちた方が多くいらっしゃったようです。
なんだったのでしょうね。

最後はトイレットペーパーの嵐になっていました∑(゜△゜;)


50回の放送、そして1周年おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
これからも楽しい放送を続けていってください。

また聞きに伺いたいと思います。



流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」を放送しているV-RAVEさんのブログはこちら
V-RAVE


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。