ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年11月15日

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

11月14日に行われた「音の森ガールズコレクション 2010 Autumn」に行ってきました。

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

会場はtrain train SIM上空に作られた音の森特設会場です。


昨年のガールズコレクションは1simでの開催で、かなり重かったと思います。

今年はステージと観客席が分かれていて、比較的軽くなっているのではないでしょうか。
と思ったのですが、開始直前、落ちてしまいました(´Д`;)ヾ
私が確認したときは観客simは50人を越えていました。
大盛況ですね。

冒頭、見逃しましてしまいましたが、戻ってきて拝見しました。

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

まずはマーメイドのダンスから。

こちらはTil Na Nogさんの商品です。

見入ってしまいますね~(´ー`)

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

続いてdogtooth violetさんです。

こちらの青い魔女は以前ラッキボードでいただきました(´ー`)
現在も配布中のようですね。

中央のワンちゃんはなかなか面白いですね。

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

3番目はLeia*Galaxyさんです。

スカートはかなり短めですね(*´Д`*)

子供用の服は、また違ったテイストになっています。

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

Vitamin Girlさんです。

左のマカロンをイメージしたドレスが面白いですね。

右はメンズでもいけるとか。

そして中央のニットワンピはセクシーですね(*´Д`*)

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

こちらはRinaさんです。

どれもかわいらしい感じですね(´ー`)

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

最後はG-Hanaさんです。

ウエディングドレスが目を引きますね。

このウエディングドレスはモデルをされているIzumiさんが、パートナー登録をされたということで、彼女のために製作されたとか。

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

そしてなんとびっくり。

Izumiさんのお相手iBLUEiさんの登場です。

幸せそうなお二人、うらやましいですね~。
末永くお幸せに(´ー`)

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

そして最後はモデルさんとクリエイターさんが全員登場です。

圧巻でした~。


たくさんの方がいらっしゃって、2simでも重かったですね。
途中で2度落ちてしまい、焦りました(´Д`;)ヾ


ショーが終わってから、気になっていた服を購入しました。

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

まずはVitamin GirlさんのNit*hug*Blue Green-Lady'sです。

ちょっと私の使っているシェイプだと大きめでしたので、ちょっと調節してみました。

慎重に調節しないと、せっかくのセクシー差が・・・(⊃д⊂)
すみません、もっと時間かけて調整したいと思います。

音の森ガールズコレクション 2010 Autumn

そしてG-C*La_cat SETのBlueです。

Pink、Brownと3色セット。
さらには子供用まで同梱されています。

お腹のピチピチ感がけっこう気に入りました(´ー`)


これらを着てダンスしに行きたいと思います(´∀`)

素敵な服ばかりなので、ぜひお店に行ってみてください。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。