ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年11月13日

秋の木の葉のモミジ祭りに参加

11月12日に行われた「秋の木の葉のモミジ祭り」に行ってきました。

秋の木の葉のモミジ祭りに参加

会場はMumu's Cafe Porte 特設会場です。

大きな看板が目立ちますね(´ー`)
秋の木の葉のモミジ祭りに参加

まずは木の葉流舞踏のお二人、MizukyさんとPharidgeさんの踊りから。

手に持っている紅葉の飾りがゆれて綺麗でした(´ー`)

秋の木の葉のモミジ祭りに参加

続いてPharidgeさんのソロで。

扇に持ち替えていらっしゃいました。

秋の木の葉のモミジ祭りに参加

そしてMizukyさんのソロへ。

着物を着替えていらっしゃいました。

Pharidgeさん、Mizukyさんが着ていらっしゃる着物はフリーで配布くださっていました。
女性アバターで行ってたら着替えてたんですけど(´Д`;)ヾ
しっかりいただいて帰りました。

秋の木の葉のモミジ祭りに参加

二人とも着替えていらっしゃって、天女の舞です。

羽衣がなびいて綺麗でした(´ー`)

秋の木の葉のモミジ祭りに参加

最後は観客も一緒に踊って盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


Mumuさんからのお土産もいただいきました。
ありがとうございます。


木の葉流舞踏は定例会を行っていらっしゃるようです。
興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。



木の葉流舞踊家元、着物クリエーター Mizukyさんのブログはこちら
みずき絵日記ソラマメ出張所

Mumu's Cafe Porteオーナー Mumuさんのブログはこちら
バラ組の人たち♪

Mumu's Cafe Porte 特設会場はこちらです
/ONJUKU/189/43/22/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。