ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年09月18日

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

9月18日に閉店するLivehouase ALSのイベント「the FINAL LIVE WEEK」。

1日目2日目に続いて3日目にも行ってきました。

今回はSLの調子が悪いのか、開場時間ぎりぎりになってやっと会場に行くことができました。
焦ってしまいますね~(´Д`;)ヾ

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

redzakuさんは、PA・照明ブースで待機されていました。


1日目、2日目は23時開演で2組ずつのライブでしたが、3日目は1時間早い22時から3組になります。
果たしてどうなるでしょうか。
Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

1組目はPsy Vabaです。
拝見するのはB@R5周年記念ライブ以来になります。

BIKEWOLFさんはRLの都合で遅刻されるとのこと。

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

SenaさんはやはりB@RのPsybaを着ていらっしゃいます。

Aionさんはセクシーな衣装ですが、ギターが鎌つき(;゜ロ゜)

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

Beyonceさんはキーボード、Ranmaruさんはドラムです。
RANMAXXXBEE×RADIOのコンビということで息もぴったり(´ー`)

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

BIKEWOLFさん、間に合いました~。
ベースを装着するより先におっぱいTシャツに着替えるところがなんとも(;゜ロ゜)

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

redzakuさんに捧げる替え歌もあって盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

2組目はDJ gentaさんです。
SNSの方で募集されていた「インスタントげんた楽器団」を引き連れての登場です。

最初は6人+1匹だったのですが、ドラムがいないということで8人になりました(;゜ロ゜)

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

ステージ下ではかわいい羊さんがトライアングルを鳴らしていました(*´Д`*)

ステージ上のカオスっぷりに上がれなくなってしまったのでしょうか。

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

DJ gentaさんのmixはやはりすごいですね~。

ただ楽器団を召集したのはいろいろな意味で後悔されていたかも・・・(´Д`;)ヾ

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

1人(1匹?1台?)が客席に飛んでいってしまったので、ステージ上はフォーメーションが決まってきました。

最後、大ウケのフレディを隠しちゃおうって人もいましたが・・・。

とっても衝撃的なステージでした(´∀`)


Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

本日最後は黒龍です。
あまりお名前を聞かないと思ったら、ライブをされるのは昨年の「BLACK SONIC」に出演されて以来だそうです。

ワンマンライブはALSでしか行ったことがないということで、今回出演されたとのこと。

ベース・ボーカルcolt45さん、ギターAionさんとioriさん、ドラムKabachiさんという構成です。

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

冒頭、韓国語で挨拶されました。
観客の反応が遅いと・・・((((゜Д゜;))))
意表をつきすぎです。

途中、MCで物まねをされたりして、見た目とのギャップにびっくり∑(゜△゜;)

さらに中ではいろいろありそうです・・・。

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

かっこいい曲ばかりでなく、落ち着いた曲も演奏されました。

曲を発売して欲しいとの声も上がりましたが、予定はないとのこと。
colt45さんがRLで働いているお店に行ったら、かかっている可能性があるそうですが・・・。

Livehouase ALSのファイナルライブウィーク3日目

ダブルアンコールではcolt45さんとKabachiさんが暴れまくりです。

とても盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


いよいよ最終日を残すのみとなりました。
時間は22時30分開場、23時開演となります。

人数制限が40人となっているので、開演ぎりぎりでは入れないかもしれません。
お気をつけください。



Livehouase ALSオーナー redzakuさんのブログはこちら
赤いやつ

Livehouase ALSはこちらです
/kanazawasling/81/97/348/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。